ふたりと三匹 vol.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/21そうめんちゃんぷるーの昼弁と鰆の塩焼きの夜弁と今日の赤鬼膳

<<   作成日時 : 2011/09/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は金曜日も休日なので、変則的だそうで・・・
本来は休日ですが、出勤となりました。





画像


昼弁

そうめんちゃんぷるー

ゴーヤも入れちゃいました。







画像


夜弁

鰆の塩焼き(東シナ海)
シシトウのおかか炒め
オクラのぬか漬け
もずく酢(冷凍)






赤鬼くん、台風直撃が夕方のお迎えの時間にかかるので
自主休園しました。
一日中ごはんに追われてる気がします。

画像


朝ごはん

にんじん、タマネギ、お豆腐のスープ
トースト
青汁ジュース(これは毎朝の定番)
ミルク






画像


昼ごはん

マカロニとトマトのパンプキンソース
朝のスープの残り






画像


おやつ

ダールスープ
バナナマフィン







画像


晩ごはん

軟らかごはん
納豆
トマト
つるむらさきと鮭の柔らか煮
お豆腐とわかめのお味噌汁
ピオーネ


・・・ホントによく食べます。





参加しています。ぽちっとしてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/21そうめんちゃんぷるーの昼弁と鰆の塩焼きの夜弁と今日の赤鬼膳 ふたりと三匹 vol.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる