ふたりと三匹 vol.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/23みんなでパンケーキの朝ごはんと野菜天ざるの晩ごはんと今日の赤鬼膳

<<   作成日時 : 2011/09/23 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

みんなが揃った休日の朝、なんて久しぶりでした。
みんなで同じものを食べよう。




画像


朝ごはん

パンケーキ
バナナ







画像


赤鬼くんも同じく

パンケーキ
バナナ
トマト
ミルク








画像


赤鬼くんお昼ごはん

野菜にゅうめん
ピオーネ









画像


晩ごはん

野菜天ざる








画像


天ぷらは、茄子、ごぼう、カボチャ、もずくでした






画像


銀河高原のペールエール

・・・ビールはパパりんの記録、ということで。







画像


赤鬼くん晩ごはん

軟らかごはん
カボチャの鮭そぼろあん
豆腐とあおさのりのお味噌汁
トマト
納豆


今日も完食です。









参加しています。ぽちっとしてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たいへんごぶさたしています。私もアップが遠のいています。
赤鬼君、もうこんなに固形食を食べられるんですね。すばらしい!
子供たちが安全に生きていける社会をつくることが、おとなの役目なはずですが、現実は厳しいです。
Solar08
URL
2011/10/27 22:00
やった〜!怒涛だ〜!(爆)
赤鬼くんの離乳食美味しそうだわ〜。
毎度完食のようですから、作り甲斐がありますね。
好き嫌いって、結局離乳食が上手く行くか行かないかでしょうから、赤鬼くんには無関係なことのようですね(^^)v

鰹醤油の完食有難うございますね。
ゆきさんのおうどん、お蕎麦かと思いました(笑)
みつぼんも元気そうで良かった〜(^−^)♪
すい☆
2011/10/28 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/23みんなでパンケーキの朝ごはんと野菜天ざるの晩ごはんと今日の赤鬼膳 ふたりと三匹 vol.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる